おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

まめこぉ

タイトルが雑すぎ

 

起きる。寒い。朝からストーブを付ける。気持ちいい。

 

前日に焼いておいた塩サバをレンチンしてご飯をかきこむ。塩サバ美味いよね。

 

ゴミ出ししてから出社。

珍しく定時近くに出社した。えらい!

 

お仕事は進捗確認会。

色々アドバイスを貰えるが、うん。

あーそういう点で見れなかったわーっていう所が多々あるから心が弱いと折れるかも。

いや、別に圧迫感のある会議じゃないから全然なんですけども。5年目でもまだこのレベルか、と思うとなかなか。

 

終わった後にあのグループの中ならだいぶマシだから大丈夫だ、って言って貰えたのはありがたいところ。

 

19時30に帰宅。

 

f:id:surooji:20201020225553j:image

 

 

うまい!

正直味が濃いめだから微妙でしたけども。FGO味が臭くて好きでした。

 

プラスの感情を表に出す練習の為に、煉獄さんを見習って飯食べた時にうまい!って言葉を発する縛りで夕飯食べたけど、まぁ疲れたわ。

1口ごとにうまい!はきつい。

 

ただ、旅館飯とかホントにうまい飯なら苦にならなそう。コンビニ飯じゃ言わされてる感あってココロからうまい!って言えなかったね。

 

 

あとはこれ

 

 

f:id:surooji:20201020225820j:image

 

シュークリームで最後の試練ってなんだよ

 

 

 

 

f:id:surooji:20201020225840j:image

 

 

あぁ、確かに最後の試練っぽい見た目だわ。

なかなかコーティングのチョコが固くて、面白かった。中にクリーム結構入ってるから美味しい。

 

 

引く力が強いように感じる!って、スロッターからしたら凄い褒め言葉よ。

GOD引ける気がしてきた。

 

 

そう、GOD。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋が来月の今頃に撤去されちゃうんですよね。

 

 

パチ屋やってけるのだろうか。

現行で打てる爆裂機の代名詞が無くなってしまうとなると、スロッターとしても悲しくなる。

 

凱旋ではあまりいい思いをした事がなくて、最高も3500枚ぐらいだったかな。

ハーデスなら5000枚、万枚出したことあるんだけど。凱旋で万枚出せるビジョンが見えないんですよね。

基本天井行って80%ループとって、ループ中に確定役引いて伸ばすって所なんだろうけど。

天井行くまでの投資で心が折れそうになるから打てない。

 

お金すぐ無くなっちゃうけど、撤去前に1回は打とうかな。