おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

もくよう ほーりなー

ゴッホちゃん。

 

起きる。あまりの寒さにびっくりする。

の前に。

 

高速道路でえらい事故を起こした夢を見た。

夢の中で夢なら覚めろ夢なら覚めろって思ってても全く覚めなくて、警察の取り調べを受けてる時に起きた。

 

ほんと怖かったね。運転だけは真面目にしないとダメだ。

 

 

という事で凹んだし寒いしで出社時間がとても遅くなりました。寒いからね。

 

お仕事は珍しく真面目にやった。

分からないところをなぜ分からないのか理由を整理して、もしやこうでは?って考えを持ちながらパイセンに聞きに行くと知識が深まるよ。

 

 

当たり前のことだね。

 

 

ちょっと残業して帰宅。

FGOのイベントがなかなかに面白いから日記の更新時間が遅れるんだわ。

 

あ、リングフィット今日流行りました。

2-4、ドラコバトルです。

筋トレ地獄。椅子のポーズ楽かと思ったがけっこうきつい。バンザイプッシュに逃げがち。

 

色バトルできるようになったからもう少し楽に筋トレできるだろうか…?

 

d4djはね、胡桃の誕生日。

声にクセがあって好きなのでストーリー消化して10連したけど

 

 

かすりもしねぇ。

 

 

なんて日だ。

 

 

 

明日行けば休み。

ゆっくりと寝たいね。