おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

んどよう

活力しかわかない

 

8時過ぎまで寝てやろうと思ってたのに6時半には起きてしまう。目覚めがかなり良い。

やはり労働が待ってるか否かで人の活力は変わるもんだ。

 

 

午前中に美容院へ。

冬場は寒いのでツーブロ入れなかった。

今の時期だと発熱すると何処も病院で診察してくれないらしい。

保健所に電話して、指定された病院に行かないと検査もできないみたいだから、風邪は引くもんじゃないね。

 

 

その後は行きつけのスロ屋へ。

美容院の向かいにあるのが悪い。

 

貯玉だけで遊ぼうと思った。

 

@偽A

早いうちにBIG引けたけどその後REGばかり。

イカ重複引いたけど設定なさそうなのでリリース。GOD引けたわ…

 

@乙女2

500ゲーム近く回したがうんともすんともせず。諦める。

 

@ゆゆゆ

なんやかんやクソ台だと思ってるけど打ってしまう。原作は知らない。

割と早い周期で当たって、満開乱舞にも入るというなかなかな引きをしたけど伸ばさず400枚弱で終わり。

 

@ラヴキューレ

早いうちにBIG EX引けたけどあんまり伸ばせず。ART中にBIGひけなきゃダメだこれ。

 

@ゆるはーです

 

クソ。早めにCZ引けても全部犬でAT入る気せず。結局ゆるせぽねと同じくGOD引かなきゃ勝てないわ。

 

 

あそべたから良しとする。

 

遅めの昼飯はファミマのパスタ。

前に食べたファミマの分厚いハムカツ食べたかったが売ってなかった。残念。

 

その後はひたすらFGOやってた。

探索進まん。

 

夜は友人らとSkype

旅行の計画を決める。来週細かい時間決めればほぼ問題無しでしょう。楽しみだ。

 

 

明日は何しようかな。

不戦の約定を解いて禁書目録打ってしまおうか。