おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

何度でも繰り返す

失敗を。まるで成長していない。

 

起きる。8時過ぎ。アルコールを摂取したこともあってけっこう寝てた。気持ち良い。

洗濯して、朝ごはん。

 

 

f:id:surooji:20201115225630j:image

 

朝からいくら丼。

いつぞや作ったはらこ飯の時の残り。冷凍しといたやつ、そろそろ消化しようと思いまして。

朝から痛風チャージ完了。

 

 

その後はひたすら横になってスマホいじってた。ソシャゲ消化。

d4djとFGOの両立はとても厳しい。

 

お昼はポケモンGO。今日はエレブーのコミュニティデイ。30分足らずで色違い7匹確保出来たから即終了。

 

 

お昼を食べようか迷ったが、いくら丼がまだお腹の中にいたのでSTAY。

 

昨日のSkype会話で後輩とパチの話をしたら無性に打ちたくなってしまったので近場のパチ屋へ。禁書目録打つぞ~

 

 

空いてない。

 

 

導入から1週間以上経ってるのに6台全て埋まるとはなかなか人気なんだな。

他に打ちたかった台も埋まってたので諦めて帰る

 

 

と思ったか。

 

 

別のパチ屋に移動。

別のところも6台入れてるし今度こそ

 

 

 

埋まってるんだな。

 

 

人気すぎて草。

打つには朝イチで確保しなきゃアカンのだろうか…

 

 

仕方なく乙女5の甘に着席。

 

 

1kで当たり。

3連して終わり。1000発ちょい。

 

その後も当たっては飲まれ当たっては飲まれを繰り返して終わり。2時間ぐらい1kで遊べたからいいわ。

 

 

帰りに最初のパチ屋に寄る。いやー時間経ったしさすがに

 

 

 

埋まってる

 

 

 

ンンンンンン

 

 

QBの甘空いてたから座る。

 

6kぐらいで当たり。ST入らず。きつい。

 

なのはに移動。

 

3kぐらいで当たり。ST入らず

 

 

というか、なのはで真ラッシュ入れるのキツすぎません?時短でもう1回199引けってさぁ…

 

 

初見で打った時はすごい楽に入ったけど。ビギナーズラックなんでしょうね。STはスルーしましたけど。90パーセント継続とは

 

 

瀕死の状態でモモキュンソードに座る。

 

6kぐらいで当たり。

 

STは…入った!

さぁー前に万発オーバー出してるからね。

投資分全部捲りますよ!

 

 

 

 

 

 

 

スルーした。

 

 

 

 

 

 

 

心が折れる音がした。

 

 

 

 

やはりパチンコ下手くそすぎる。

1番楽しいところで楽しめないのは才能がない。

 

 

満身創痍で帰宅。

お金が無いので節約飯。

 

 

節約飯にはカレーがいいとか諸説ありますが、私の節約飯は鍋ですね。

冬季限定ですけど。

 

初期投資はそこそこかかるけど、3日くらい食えるから3日分と考えればまぁそこそこ。

最悪具材を減らせば質素になるがより安くなる。

白菜と鶏肉さえあればそれらしくなるからね。

 

 

 

明日からまた仕事。このメンタルで仕事は辛い