おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

すいよー

徐々に加速しつつある

 

 

起きる。眠い。

出社。

相変わらず喋れはしないが英会話が楽しく感じつつある。実際に人と話しながらの方が覚えやすいと思う。

 

お昼に油淋鶏出たから優勝です。

自家製油淋鶏そろそろ作ろうかなとか思った。

 

色々用事があるので少し早めに帰宅。

来週までの雑務があったから明日はそれを消化しようかね。多分残業。

 

夕飯は鍋シリーズ。

今回は水炊き鍋の素にしてみた。

濃厚な鶏白湯を期待したがそうでもなかった。肉団子入れたら大抵の鍋は美味くなるし傘増しできるから肉団子最強ー!

 

リングフィットもしたよ。

ちょっと物足りなくなったからリングちゃんのおすすめ通り負荷を上げてみた

 

 

ンンンんん辛いわぁ

 

 

初日以外汗かかなくなったから普段は終わったあとに飯の支度してたけど、今日はけっこう汗かいたから先に風呂入った。

負荷上げるとだいぶ変わるね。

英雄のポーズ1を覚えたがなかなかきつい。

英雄のポーズ、ももアゲアゲ、スワイショウor下げてプッシュあれば無敵説

 

ほんで持って次のステージはドラコバトル

 

 

 

次回、ドラコバトル

 

って書くとね、スロカスパチカスなら大興奮ですよね。書いてて少し興奮したわ。

次回予告は熱いんですよねぇ~

 

物理的な方で暑くなるわ。

 

 

なかなか平日にアニメ消化する気がでなくてアニガサキなかなか見れない。スペックも続編見れてないし。今週末かな。

 

 

末がなー、ファン感なんだけど。

スロは打てないよね…多分設定入れてないし。

パチも資本金が足りない。

大人しく引きこもってソシャゲと溜まってるアニメ見て過ごすべきだよね。給料日前だし。