おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

力の代償

英雄でないものが英雄のポーズを使った代償だ、受け取れ。

 

 

起きる。体が痛い。腰の辺りがおかしい。

暖かいしもう休みでいいだろ、って言い聞かせてみたものの、会議が入ってるので渋々出社。今週朝の定時間に合ってないわ。

 

暖かさと体の痛さで仕事が長続きせず、残業しないで帰宅。やらなきゃ行けないことは全部やったから問題無し。

英雄のポーズだけでこんなに体がズタボロになるのはやっぱまずい気がする。

 

今日はリングフィット休み。この状態でドラコバトルしたら間違いなく明日ズル休みする。

 

家で鍋食べてソシャゲしてYouTube見て過ごして終わり。いつもの虚無ルーティン。

 

明日からファン感。

いつぞや書いた通り資本金がないのでホールに行けない。行っても設定なさそうだから行くだけ無駄なんだろうな。

 

パルムのホワイトチョコかかった紅茶味のアイス美味そうだったから買いたい。ウエハース以外の甘いものを食べたいんじゃ。

 

 

コロナ。

冬になったから増えたというか、会社のある市でもついにクラスターが出たっていうね。

会社でクラスター出れば強制自宅待機orリモートワークなんですけどねぇ…そろそろいい加減リモートワークさせてくれないだろうか。

うちの課くらいだぞ?やってないの。

 

 

明日はリングフィットしたいなぁ。

体の痛みが取れていることを祈る。