おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 2

しわすでごわす

 

起きる。寒い。気がついたら7時過ぎ

 

朝はこのルーティン。とてもよろしくないので改善すべき。

昨日の残りの味噌漬けを食べて出社。

 

勢いでグループミーティングの時に来週月曜休めたら休みまーすって言ったけど、どうしようかな。

前に有給使ったの11/3だから、丸々1ヶ月有給を使わずに働き続けたんですよね。

 

うん、体壊れちゃうね。

私の推奨働き方は常に週休3日だと思っているので。検討業務の進度次第で休むか再考しましょう。

 

検討業務はね、いい感じの形状を提案して頂いたから前よりはかなり良くなりそう。やはり早めにゴネてみると良いもんだ。

 

昼にメール見たら今年のさんくっすんBirthdayの当落通知来てた。

 

 

まあ、当選ですよね。くすサポ入ってりゃまず落ちることないですからね。

 

今年と同じくまた神田明神ホールで行うようです。

2/14、バレンタインですね。

 

 

 

開催してくれるのはいいもののできるか否かはまだ別ですよね。今の感じのままだとちょっと厳しそうだけど。。。

 

やれるならまた、友人誘ってアキバのステーキタケルに行きたいところ。タケルもいいけどUDX内にエグいハンバーガー屋が出来たらしいので、そっちにも行ってみたい。

 

少し楽しみが出来ましたね。

 

 

定時ちょっと前に帰宅。整骨院行って、買い物して、リングフィット。

弓道やってた人間、リングアロー時手の内効かせがち。

 

FGOの5.5章今週金曜からですね。リンボマンもついに実装。

異星のアルターエゴの3基の中では初実装。

となるとタユンスカポンと言峰も実装されるのだろうか。疑似鯖扱いでケイネス先生も実装されてもいいんですよ?

 

とりあえず呼符でリンボマンチャレンジしてみますか。アルターエゴなら引かなければならない。

 

明日荷物届くと思うんだけど多分受け取れないんだよな…置き宅してほしい。