おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 4

タイトルほんと適当

 

起きる。寒い。

今日を乗り越えれば休み。

買ったヘッドセットをぶら下げながら出社。

早速使ってみたがなかなか良い。耳全部覆うから外乱をあまり感じない。

とても良き。

 

来週の月曜日休もうかずっと考えてて、あーやっぱだるいから休もう、って思ったんだけど、今日終わらす仕事が終わらなかったから出社することにした。

 

仕事を優先してしまった。これが個性が死ぬってことか。

 

ほぼ定時で帰宅。

ヘッドセットと同じタイミングでお茶を買ったんだけどまだ届かない。不在票も入ってないんだよね。

既に発送されてるんだけどなぜ…?

 

今日からFGOでは蘆屋道満が、グルミクではMerm4idのイベントが始まりましたね。

 

蘆屋道満はそもそも5章クリアしてないから参加出来ず。ガチャだけ引いた。

 

うん、スクショ撮る価値もない結果。

 

グルミクの方は

 

f:id:surooji:20201204232739p:image

 

ダリヤっぽいけど違う。イブキだった。惜しい。

 

☆4出ただけいいと思うか。

 

夕飯はおしゅしと棒棒鶏

明日通院して、体重計るので極力飯を食べなかった。普段ならそれなりのものをビールで流し込ん出ると思うんだけどね。

 

あ、リングフィットもやりました。

赤鬼ステップ強すぎワロタ。赤色単体技で強力なやつがなくてなかなか弱点つけない。

4ステージ目から感じてたけど、結構スムージーないと詰むところ多くないかな?技選びが下手なだけ?

 

 

材料は沢山あるから多めに作っておくか。

 

明日は実家に戻って通院。でかいTSUTAYAあるし虹のCD買えるかな。