おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 15

ついにきたか、雪

 

おきる。

東北の方は雪が降るっていう予報だったので、恐る恐る窓を開けてみる

 

うん、降ってないね。

安心安心。

とはいえクソ寒い。

めっちゃ休みたくなる衝動を抑えつつ、朝ごはんを食べて出発。

 

 

 

雪降っとるがな

 

 

飯食ってる間に降り始めたのか。きっつう…とはいえ粒も小さいし積もりはしないでしょう。

 

お仕事はもうなんていうか、既に年末感漂ってきたよね。どこか浮き足立っているというか、集中できないというか。

 

 

いつも通りか。

 

 

ちょろっと残業して帰宅。

車に戻ったら1cmくらい積もってた。降ったり止んだり繰り返してたからなー。今も降ってるし明日はもう少し積もりそうだな。

 

灯油が切れてたので灯油を買いに行く。今シーズン3回目。あと2回くらい買うと思うから、1シーズン5回が目安になるのかな。

 

今日はリングフィットやりました。

ドラゴバトルしたくなさすぎておてがるフィットネスのお腹ぽっこりしっかりトレーニング。

 

くっそキツかった。これがしっかりトレーニング…!これなら毎日やれる気がする。

 

夕飯はコンビニで買ったチキンバーガー。

もも肉挟まってるバーガー好きなんですよね。

 

 

ただ、上の口が炎症起こしてて、食べ物食べるとかなり痛むんですよね。それが辛い。

いつの間に火傷したのやら…昨日から痛むんだけどね。明日にはマシになっててもらいたい。

 

リリリリ単独イベント始まりました。ストーリーは既に完走済み。

ガチャは20連したけどカスリもせず。

星4確定の有償石ガチャを回す勇気…

 

 

明日は仕事終わりに焼肉食べに行きます。

メニュー見たら焼きタラバガニがあったので全集中でカニ食べます。