おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 16

食べ放題の寿司系は当たりがない

 

起きる。クソ寒い。今日も-2℃の世界を生きねばならないようだ。

ミーティングもあるし気持ち早めに家を出る

 

車に2cmほど雪が積もっている

 

そうだった、昨日の夜雪降ってたんだった。

雪かきして時間をロス。

出発。

 

恐ろしく混んでいる。

普段2分もかからない道が10分近くかかっている。

路面凍ってるからね、仕方ないね。

 

ミーティングの時間には間に合ったが間に合ってない人が多数のためミーティング少し遅らせることに。仕方ないね。

 

仕事は久々に現場に出た。

とはいえ自分の業務ではないのでメインではなく、様子見と条件設定のアドバイス

 

だいぶご無沙汰していたから新たな発見があって良かった。どうせ時間を使うなら何かしら知見を得るべきだと思う。

 

定時日なので帰宅。

夜は会社の人らとプチ忘年会。

人数は極力減らして、喚起性が良い焼肉。そしてノンアルコール。

ひたすらお肉食べてました。

食べ放題のお店にしてはなかなか良い肉を出していたと思う。

 

焼きズワイガニがメニューにあって、頼んでみたんだけど

 

めっちゃ美味い。

最初からこれだけ頼んでおけば良かったと思えるくらいには。

おしゅしとかもあったけどすげーイマイチだったから、海鮮系期待できなかったけどこのカニは良き。

てかまたカニ食ってるね。毎食カニでも飽きない気がする。

 

終わって帰宅。

FGO君はクリスマスイベスタート。

ヴリトラちゃん欲しいけど引けなかった。悔しみ。今週末パチかスロ買ったら課金します。

 

明日はインフルの予防接種と現場仕事の続きがあるから休めない。また雪降ってるから早めに出ないとなぁ…