おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 31

既に過ぎた

 

起きる。大型寒気の影響もありこっちの方でもとにかく寒かった。この寒さはなかなかない。

 

朝飯食べて、スマホいじってたら昼になってた。虚無だねーっていうか年末だなーと言うか。

 

お昼にカップうどんを食べる。夜どーせかなり食べるだろうから昼は軽めにしておきたい

 

午後は買い物行ったりなんなり。

あ、iTunesカード買いました。年明け後はソシャゲが熱いんですよ。

コンビニで3日まで、バリアブルカード買うと10%ポイント追加されるので、今のうちにぶち込んでおくことをオススメします。

 

夜はガキの使い見てたら年越して現在に至るというか。

 

やっぱ、濃厚接触するようなネタができないから、体張った系の芸はなかったな。

菅野美穂がかなり頑張ってた。

 

各種ソシャゲ

 

FGO

このタイミングで村正実装、福袋はやはりあった。

多分FGOうんぬんより月姫リメイクの方が界隈の方喜んでると思う。

 

Switch、PS4出でるとなるとCEROどうなるんだろうね。

 

〇グルミク

年明けからハピアラ単独イベント開始。

ハピアラかぁ…って思ってたけど、☆4大鳴戸むには欲しい。

 

 

なんやかんや、2020年が終わってしまいました。

喪中なので新年の挨拶は割愛しますが

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

極力毎日更新できるよう頑張ります。

今日みたいに日跨ぐことあると思うけどね。

 

 

 

 

 

 

初打ちは何にしようかな