おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さんがにち さいしゅうび

寝正月はすぐに終わる

 

起きる。とりあえず8時にはアラームかけてる。際限なく寝て後悔するのが嫌なので

 

とか言ってもやることないから寝ててもいいんですけども。

 

朝ごはん食べて、10時頃出かける。

年明けぶりに車のエンジンかけたかもしれん。洗ったけど埃結構ついてた。悲しみ

 

WonderGOOに行った。

あわよくば福袋売ってないかなーと思ったが売ってない。

リリリリのシングル売ってたから購入。

好きなんですよ、吾輩よ猫であれ

 

その後は得に寄る所も考えていなかったので真っ直ぐ帰宅。

お昼はかつやのカツ丼。久々に食べたが美味しい。

 

昼は駅伝を見てた。

創価って結構強かったんだな。驚いた。アンカーはすごく悔しかっただろうな。

 

駅伝見終えて暇になった。

暇つぶしの方法はいくらでもあるんだが

 

もってきた本を読むのもよし、撮っておいた孤独のグルメを見るもよし

散歩して運動するも良し

 

 

初打ちに行くか。

 

 

これがパチンカスムーブ。

 

 

いつもの実家から近いホールに向かう。

正月期間にスロットに設定が入るわけが無いので、まどA偽Aはスルー。

 

 

禁書目録2台入ってるみたいだから禁書目録打とうと思ったけど、座られてた。

やっぱ人気ですよね。

 

さて、何座ろうかなーと店内フラフラしてたら

 

 

なのはが2台並んでる

 

 

 

 

 

やってやろうじゃねーか!

 

 

という事で2021年の初打ちは魔法少女リリカルなのはになりました。

 

去年はひたすらにボコボコにされた機種。時短突破できずに楽しいところを全くやれていない機種。

 

とりあえず1000円入れる

 

20回転

 

 

ん?めっちゃ回るぞこれ。

辺境地じゃ良くて17くらいだったから、全然粘れる!いけるぞぉ!

 

 

110回転ほどで初当たり。

投資は6k

 

 

 

安定の時短スルー。

 

 

うーん、やっぱ難しいよね。

1/199当てた後の100回転でまた1/199引かなきゃいけないんだもんね。

 

当たりはしたし持ち玉飲ませたら帰ろうかなーと思いながら続行

 

 

20回転ほどで当たりGET。もうちょい早く当たって欲しかった…

 

 

この時短中に

 

 

赤保留!!!

 

 

実戦上なのはの赤保留はかなり熱い。

これは時短突破もろたでぇ~

 

 

 

外れた

 

 

うん、なんかすごーく演出弱かったからこれダメなのでは?とか思っちゃってたよ。

 

きっついなぁ…って思いながら残りの時短消化してたら

 

 

また赤保留!

 

 

今度こそ頼むぞ~って祈ってたらね

 

 

 

虹保留に変化した!!

 

 

 

 

 

 

 

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(脳汁キュインキュインキュインキュインキュインキュインキュインキュイン)

 

 

やっと!時短突破できた!

 

これにて90%継続のRush突入でござるよ!!!

 

 

 

なんやかんやで、17連して終了。90%継続ならかなりやれたほう。

 

獲得は表示で9600発

実際は8200発程度。

 

 

 

いや、うん。正直万発はちょろいかなーとか思ってたんだけどさ、振り分けがね…

 

 

まぁでもRush中はかなり楽しめた。

ボタンから即当たりは脳汁たまらん。

 

 

これでなのは卒業できます。

ありがとうございました。

これからは禁書目録打ちます。

 

 

+24k

あいほーんのお金1/4くらい返ってきたな。助かる。

 

家に戻ってソシャゲしたり夕飯食べたりして現在に至る。

 

明日は1/4

仕事始めの人も多いんじゃないでしょうか。

 

おじさんは1/6が仕事始め。

とはいえ遠方なので早めに備えたいので、明日辺境地に帰る予定です。

 

 

絶対雪積もってるよなぁ…帰りたくないわー。

早めに戻ってクリーニング屋行ってズボン受け取らないとね。