おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき15

あばれうま

 

起きる。今日は在宅勤務なのでゆっくりできる。

ゆっくりしてから起きてゴミ出しして、PC起動。

 

リモート研修だったので、本業は手つかずでした。仕方ない、思いのほか疲れたから本業に手つける余裕なかった。

 

終わったあとに買い出し

 

 

f:id:surooji:20210116004121j:image

 

在宅勤務中の昼飯確保。

デザイン好きだからいつかは赤いきつね箱買いしようと思ってたんですよね。

ただ、普段はそんなカップ麺食べる生活してないから、買ってもなー、って思ってた。

今回在宅勤務がそこそこ続きそうなので、購入。

 

夕飯はケンタッキー食べたくなったので買いに行った。辛いやつ今売ってるみたいだから、それとオリジナルピース。

サイドメニューにいちごチョコパイが追加されていたので選んでみた。イチゴと聞いたら試さずにはいられない。

 

その後にそういや牛乳切れてたわ、と思い出したのでコンビニ寄って買った。

あと、虹ヶ咲の一番くじやってたから引いた。正直今回はスルー決め込む気満々だったけど、実物みたら引きたくなるよね。

 

 

f:id:surooji:20210116004427j:image

 

 

リアルラックの低下を確認したので、その分を普通の生活運に回せればなーと思った。

 

 

いや、結果だけ見たら上位賞2つだから大当たりだけどね。

いっちばんいらんやつ当たってしまったので…

 

 

夜は友人の生誕祭兼新年会のリモート飲み。なんやかんや話しながら飲むと楽しい。

やっぱ旅行行きたいよね~って話と、宣言解除されて落ち着いたらバーベキューくらいはしたいよね~って話。

したい。集まって遊びたいよやっぱ。

去年は2回しか集まれなかったからね。もう少し機会を増やしたい。

 

 

明日ってか今日はいつものホールのイベント日

 

とはいえ、煽り弱かったんだよな…起きれたら行くぐらいの気持ちでいいや。だめだったらモンハンダウンロードしよ