おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき 16

引くべき時に引けないやつは勝てない

 

起きる。

一応、6時半にアラームセットしてた。起きれたらそのままパチ屋の抽選に行こうと思っていた。

 

 

うん、眠いし寒いから無理。

二度寝を決め込むことにした。

煽りもジャグラーが強めの煽りだったので、偽Aに設定はいらなさそうだったので。

 

8時半頃再度目覚める。

豚汁を温め直して食べる。おいしい。

 

9時半頃家を出る。並ぼうと思ってたパチ屋に行く。どんなもんかな

 

まぁ、いつも通りでしたね。

偽A座られちゃってたので、打たずに帰ろうか悩んでた時に目に付いた機種が

 

 

北斗修羅

 

 

5.5号機で出た北斗修羅。

出た当時はまだ転生が現役だったので、クソ台扱いされてました。純増少ないし天井深いしで駆け抜けたら120枚くらいしか出ないから仕方ない。

今のご時世では貴重な万枚が出せるかもしれない機種。

 

裏カイオウモードが好きなのでたまに打ちたくなるんですよ。

 

座ってみた。

 

 

4kで中チェから当たり。

オーラ白だしあんま期待できないなーって思いながらレバオンしたら

 

 

北斗フリーズ引いたよね

 

 

1/64らしいからまぁ引けなくはない数値だけど。

 

 

久々に北斗揃いしました。

 

 

とはいえあまり期待していない。

何故か。もっとフラグの重いロンフリ引いたことあるけど、700枚くらいであっという間に終わったんですよね。ATレベルとは?ってなった。

 

 

とりあえず1000枚超えること目標でスタート!

 

 

 

結果的には1600枚でたので満足。

天破引けたりしたのでそこそこ増えました。

 

即やめで流し。+25k

 

引きで勝ちましたね。

 

その後昼前に別のパチ屋に移動。

禁書目録は埋まってた。戦国乙女6打ちたくなったので打つ。

 

4kで当たり。さらに乙女アタックも突破!

 

これは勝利の流れ乗ってますわー。爆連させて何買おうかな

 

 

 

スルーで終了

 

 

 

????

80%継続とは?

 

 

流石にキレそうになったけど仕方ない。引けない方が悪い。

 

 

その後は甘のはいふり打って、3000発流して終わり。+6k

 

 

お昼は油そば

チャーシュー油そばを注文。肉がうまいんですよねここ。

油そばにガーリックパウダーとブラックペッパー入れるとお気に入りの店のまぜそばみたいになるのでこれで欲を満たす。

 

 

その後はヤマダ電機に寄って、Switchのプロコン購入。モンハンなりなんなりに備える。

 

 

さらに帰りに別のパチ屋に寄って禁書目録打ったけど、17kでノーヒット。

遊タイムまで回す元気もなかったので帰宅。終わりが良くないから全部良くない。

 

 

夕飯にケンタッキーの残り食べたら睡魔が襲ってきて少し寝てしまった。

 

 

明日は海鮮系食べたいね。風呂も入りたい。