おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき17

出かけたとしても中身のない休日であれば虚無と同義

 

起きる。6時半。2度寝

 

8時半頃起きる。ファンタジー要素高めで日記のネタになりそうな夢見たのに忘れてしまった。エッチな夢ぐらいしか覚えてないわ

 

ご飯食べて、洗濯機回して、ぐだぐだ。

スパ銭に行きたい気もするし、ご飯食べに行きたい気もする。

 

とりあえずご飯を優先した。

いつぞやのかきめしと生牡蠣を食べに行った。相変わらず生牡蠣が美味すぎる。

ここの生牡蠣なら無限に食える。鮮度もあると思うけど下処理が恐ろしくうまいんだろうな。生臭さ皆無なので。

 

その後は打ち散らかして終わり。

昨日みたいにノーヒットではないけど、当たっても全く連チャンしないから増えずに負ける。少しパチ運貯めるために控えた方がいいかもしれん。

来週の土曜が23日と知ってしまったので、久々にでかい所の抽選受けに行こうかな。まどAか偽Aワンチャンあるかもしれないし。

 

スーパーで刺身を買って帰宅。

年明け前から眠らせていた鳳凰美田をそろそろ飲みたくなったので、晩酌。

やはり美味い。甘みがそこそこ強めのお酒だよね。醤油系の料理に合うと思う。

 

その後はYouTube見たりソシャゲして終わり。アベンジャー引けるよう努力しなきゃ。

 

明日からまた仕事。

とはいえ月水金リモートワークなのでかなり、楽。楽なんだけど、やらなきゃ行けない事が多々あるので、出社する火木は残業不可避にやりそう。なんだかなぁ。