おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき18

運動不足

 

起きる。完全に日曜日の気分で起床した。ものすごく辛い。

まぁ、在宅なので二度寝かますくらいの余裕はある。

 

7時半には起きて、肉まんチンして、諸々済ませた後に在宅ワーク部屋へ。

ほぼほぼ退屈せずに仕事こなして終わった。

残業しても良かったけど、明日どうせするから今日は定時でやめ。

お買い物に向かう。

 

終わってから在宅勤務だったしリングフィットやろうと思ったけど、夕飯作らなきゃいけないしなによりやりたくねぇ~っていうメンタルに押しつぶされてサボりました。意志が弱い。

 

ゴマ坦々鍋にした。肉団子買い忘れたのが痛い。鍋に肉団子はまじ最強。

 

その後はYouTube見たりソシャゲやったり。

最近疲れ目なのか目がシパシパしたりドライアイが酷かったので、良さげな目薬買いました。

コンタクトの上からでもつけれるやつ。爽快感はないけど、しっとり包まれている感じ。

 

友人からもらったHuluの1ヶ月無料コードいつ使おう。早めに使うべきだけど、使ってほとんどみないで1ヶ月過ぎるのは寂しいので、土日にガッツリ見よう。

 

過去のガキの使いとか、アニメ映画が多々あるから楽しめそう。

 

 

あ、あと。

 

今週末土曜が23日で熱い!って昨日書いたんだけど

 

 

行けなくなったよね。

 

 

先輩から麻雀のお誘いが。

 

 

 

まぁ、スロパチだけで終わる土日は虚無感しかなかったから、全然ありなんですけども。

直近でドンジャラやった後だから、麻雀楽しめそうなんですよね。

 

 

 

まどAの高設定に座りたい