おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき 22

気持ちいい

 

 

起きる。在宅勤務が多いと曜日感覚がおかしい。もう金曜日か。嬉しい。

 

ゴミ出ししてから在宅勤務。

仕事のケツが少し伸びたので助かった。

おかげで今日はそんなに切羽詰まって仕事しなくて済んだ。

 

少し早めに切り上げ。

 

明日は麻雀をするので、イベント日だけど打ちに行けない

 

 

打ちたいね。

 

 

新台入替だったからいつものお店へ行こうと思った。問題があるとすれば導入される台

 

 

戦国乙女3

 

 

 

高純増差枚数管理型AT機

 

 

スロットやってる人ならわかる。

こいつは間違いなくクソ台だと

 

 

純増8.5枚だそうで。

 

 

 

うん、リゼロだな。

 

 

 

リゼロと違って天井CZじゃなくて、必ずAT行くところはいいかもしれん。

 

 

何より、新台入替初日だから設定に少し期待できそうだったので、お布施覚悟で行きました。

 

空いてたので着席。20ゲームから。

 

350ゲームくらいで初当たり。このゲーム数で当たるなら少し設定期待できるかも。

 

 

270枚で終わり。

 

 

 

うん

 

 

 

つまんねぇ

 

 

AT入ったと思ったら直ぐに終わった。

最初の特化ゾーンで全て決まるようなもので、そこでやれなきゃ即終了。

Aタイプのボナ消化中と変わらない。

 

 

高設定だとしてもこれを打ち続けるのは無理だ

 

 

版権の無駄使いすぎる。パチの乙女6はすごくいいのに、どうしてこうなった。

 

やはり6号機には夢も希望もないんだな、と改めて実感。

 

出たメダルを偽Aに飲ませて終わり。

-7k

 

 

帰りにいつもパチ打ってるお店に行った。

禁書目録で癒されよう。

 

 

8kで初当たり。

ヨハネのペン経由で当たったこと無かったからハズレやろな…って思ってたけど、やっぱ一方通行リーチは強かったね。

 

2連で終わりましたけど。最近連チャンしないよぉ

 

 

もう1回当てられる気もしなかったので台移動。

 

 

シンフォギア2に座る。

なんかね、仕事中に今日はシンフォギアがいいよ、って天啓が降りてきてたのよ。

 

ももキュンソードもそうだが、最初はいい思いしてもその後はシンフォギアスペックで全くやれてなかったから正直苦手意識しかないけど、今日はそれを払拭するチャンス。

 

 

持ち玉で当たり。

金カットインからの60億の絶唱リーチ+7テンパイ。外れる方が難しい。

 

7テンパイだからラッシュ確定だーんほほって思ってたら

 

 

最終決戦  開始!

 

 

 

え、直ラッシュじゃないのね…

 

 

突破できず。

かなり心にきてしまった。

 

その後持ち玉全部飲ませて帰ろうと思ってたんだけど

 

 

ALL手紙保留からのレバブル!

これは熱い!

 

 

クリス発展、絶唱せず大当たり。

 

初当たり軽いね!

 

 

今回は翼パイセンが働いてくれて最終決戦突破!久々のシンフォギアラッシュ。

 

すごーくスルーしそうな気がして不安だったけど、7連ぐらいして終わり。

 

約9000発獲得。

 

 

大勝利ですね。

久々にシンフォギアで気持ちよくなれた。

 

 

帰りにセブンでナポリタン買って帰宅。

今日はかなり暖かいね。夜に氷点下いってないのは素晴らしい。

 

 

明日の麻雀楽しみだな。パチは1人でやれても麻雀はひとりじゃ出来ないからね。