おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき27

愛をとりもどせZONE

 

起きる。出社日だから今日こそは早めに行動する。

定時に出社出来た。偉い。

多分、暖かいから早めに行動出来ただけ。

寒さが戻ったら暫く布団から出れないだろう。

 

現場仕事手伝って、事務仕事して終わり。

5時には帰ろうと思ってたけど、進捗確認してたら定時ギリギリまで延びた。仕方ない。

 

今朝起きた時にすげー来週の月曜日休みたい欲が出てしまったから、行動に移すか悩ましいところ。前述した通り、休みは欲しいけど特別することがないんですよね。

すること無けりゃただパチンコ打つ機械に成り下がるだけだから、それだけの為に休むのも、ねぇ…

 

 

とはいえ、1人遊びなんて買い物か動画サイト見るぐらいしかないのが現実。

ふらっと旅行したいけど、ご時世的になんとも。旅館には行きたいですよ、もちろん。

 

明日明後日で月曜日にやりたい事が出来たら休もう。じゃなかったら仕事かな。在宅勤務だしそんなに苦ではないからね。

 

 

帰宅後いつもの整体に行って、コンビニでタバコ吸って家に戻る。

ソシャゲとYouTube見てたら終わってました。いつも通り。アフターファイブの使い方もう少し上手くなりたいよね。

 

 

明日は17時から打ち合わせ入ってるから残業確定。海外との打ち合わせだから、時差的に仕方ないことなんですよね。手取り増えるからまあいいでしょう。