おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 20

寝落ち寸前

 

起きる。実家の布団だと無限に寝れる法則

 

8時には布団から出て、8時30に家を出て、通院。

一番乗りだったので、早めに終わった。

処方箋を出たのが9時過ぎ

 

あまびえさんチャンスだな。

 

 

ということで、その足でTSUTAYAに行ってあまびえさん貰えました。

 

ラッシュデュエル、通常両方ともやってるかと思ったら、ラッシュデュエルのみだったので、やむなし。

 

店舗検索してちょっと遠目の所で取り扱いしてたので、行こうか迷った。

 

既にポケモンGOのイベントが始まってしまったので、諦めた。

 

 

今回も夏のイベントと同じように時間ごとに出るポケモンが変わるような仕組み

あとレイドバトルがやる気になれば無限にできる。ミュウツー復刻が強すぎてそっちに目を奪われる人が多い

 

今回はカントー地方全てのポケモンに色違いが実装されるということで、色違い未実装ポケモンをひたすら狙い撃ちしたかったんですね。

確か実装されてなかったのが

 

パラス、パラセクトオニスズメオニドリルエビワラーサワムラーカビゴンメタモン

 

メタモンはチケット買っておけばタスク終了で確実に入手できる。それ以外がどうなるか、ってとこ

 

とりあえずエビワラーだけ確保出来た。ぼちぼち他のやつも出てるんだけどなかなか光らない。

 

9時~21時だったんだけど、ほぼほぼポケモンGOやり続けたからビックリだよね。

 

1人だったら途中で飽きて辞めたけど、家族とやってたからほぼ永遠にやれたというか。

 

昼の暖かい時は外出て歩いたりして、お昼前と夕方過ぎは家でおこう炊いて沸いたポケモン取ってました。

 

いやぁ、疲れた。

 

その後ビール2缶飲んだら眠過ぎて寝落ち寸前で現在に至る。