おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 25

おちんぎんでー

 

 

起きる。眠い。

7時半まで二度寝

 

今日もそれなりに忙しい日だった。

ただ、毎日通勤時になんで働いてるんだろうなぁ、って疑問を抱いているのが気になってきた。

 

生活するためなんだけどね。

給料日だけは、働いていて良かったと思える日だよ。

 

それが4月から27日になるんだよね。

2日ずれるのはきついなー、家賃振込期限28にちだから、クソ遅残業した日とか家賃振込ギリギリになりそうで怖い。クレカの引き落とし日もたしか27だから、満額入ってる数値見るのしばらくなくなりそう。

 

 

残業帰りに給料卸して、家賃口座に振り込んで、コンビニ寄って帰宅

 

 

f:id:surooji:20210225232838j:image

 

 

Twitter上で話題になってたアイス買った。

 

思っていた以上にバターだった。甘さとバターの塩っぽさと、濃厚なミルク感

 

意外と小さいな?って思ったけど、このサイズがピッタリだった。これより多いと胃もたれする。赤城乳業は天才だった。

 

 

あと、コトダマンの鬼滅の刃コラボが今日から始まった。

2年くらいやってなかったけど、コラボ決まったぐらいからログインだけはしてて、石が19000個ほど溜まってた。こんだけあればそれなりに引けるだろうと。

 

 

f:id:surooji:20210225233131p:image

 

 

煉獄さん引けたので勝ち

 

 

一番最初に胡蝶さん引いたから、真っ先に強化して降臨行ったけど

 

 

めっちゃ強い

 

 

多分、やってない間にインフレしてたんだと思うけど、つよつよ丸。暫くは俺TUEEEEで満足できそう。

 

 

明日行けば休み。帰りに甘デジうちに行くか迷う