おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 12

無駄工数

 

起きる。ようやく金曜日。

とはいえ残業時間に会議入ってるからあまり嬉しくない。

 

ふと仕事をまとめてみると意外とやることが多くて困った。のほほんと過ごすつもりだったのに、気を抜くと大変なことになりそう。

 

それなりに忙しなくこなして定時。会議にteamsで参加

 

 

んーなんとまぁ意義のない会議なことか。

問題が発生したから報告してるのにはよやれって

 

んなこと誰でもわかってるわ。

俺でもそれぐらいのアドバイスなら言えるわ。

 

チームスだし周りに人がいないしマイクoffにしてたから馬鹿じゃねーのとかクソだるいわ~とか普通に漏らしてたから、マイク繋がってたら面白いことになってたな。

 

あんなんが上だから若い人辞めるんだろうな。俺なら辞める。

 

 

とても無駄な時間を過ごした。サボってパチ屋行った方がまだマシだったか。

 

柄にもなくイライラしながら帰宅。

イライラしながら適当にレシピ見ながらバター餅作ろうと思ったけど、レンチンが上手くいかずボソボソの状態。まぁいけるだろうと思って混ぜたけどまったく行けない。当たり前だけどね。

 

もちを無駄にして終わった。勿体ない。

 

食欲もあまり湧かなかったので買い置きしてた肉まんをビールで流し込んでおしまい。

 

Twitterでうめともものふつうの暮らしの最新話が出てたから見る。

 

 

最高に癒された。

栄養ドリンク飲んだ時のももの顔がなかなかに面白い。

ユンケルクラスならクソまずいけど、500円そこらのやつならそれなりに飲めると思うけどなぁ

 

 

明日は自由を求めて旅立ちます