おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 14

ロキロキのロックロックンロー!

 

前日早起きだったのと酒も入っていたのでよく眠れた。

 

ほげーっと過ごしてから、近場のアウトドア洋品店に行って、ウインドウショッピング。

岩塩プレートでBBQしたいね。

 

お昼前に大学時代よく利用していたパン屋へ。

惣菜パンがめちゃくちゃ美味いんですよね。

 

今日の夕飯、明日の朝飯に使わせてもらいます。

 

f:id:surooji:20210314225708j:image

 

 

たまにしか行けないから、買いすぎるぐらいがちょうどいい塩梅なんだわ。

 

昼はそこそこの量をいい感じの値段で出してくれるチェーン店で。ここもお世話になった。

 

 

が、不況の影響か全メニューちょっとコストアップしてたし、それに合わせて盛り方も変わってた。

こればっかりは仕方がない。が、悲しいものだ。

 

食後の休憩を挟んでから帰宅。

全体的に暖かくなってきて、過ごしやすくなった。BBQ日和だね。

 

夕飯にカツサンドハンバーガーを食べる。

ハンバーガーちょっと仕様変わったな。味は全く同じだから全然いいんだけど。

 

 

ソシャゲしたりYouTube見てたりしたら寝落ちして、風呂はいって現在に至る。

疲れた体に花粉症の薬は睡眠導入剤ですな。

 

明日は代休でおやすみ。

洗濯物の処理してから動き出すとしよう。