おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 25

我を束縛する呪縛から解き放たれた日

 

起きる。給料日。

ゆうちょ銀行のアプリで残高確認

 

 

フゥー!

 

 

出社前にATMに寄って、家賃と生活費を降ろす。素晴らしい、こんなにも財布に厚みが戻るとは。

ありがとう。ありがとう。

 

朝飯で買ったツナマヨおにぎりがとても美味しく感じた。何も気にせずにものを買える有難みよ。

 

普段の当たり前なことがどんなに大切なことか、わかるようになるので、皆もパチンコでぼろ負けして金を失おう。

 

素晴らしい提案をしよう。お前もパチンカスになれ

 

 

 

ならない(即答)

 

 

 

仕事は図面書き始めた。これをやると結構早く時間経つから良い。

 

 

なんやかんや皆モンハンには期待してるようで、買うって人がそこそこいる。

 

おじさんは買う気無かったけど、友人が2つパックのヤツ買ったみたいで、片割れを買い取ることにした。

 

パチンコ行かなくて済みそうだし。

界隈でも1人2人やる人いるから、ボイチャしながらやれば面白そう。

 

届くまではやれないので、少しで遅れるけど、まぁ誤差の範囲でしょう。

 

 

給料入ったし何食べようか迷った結果

 

ケンタッキーにした。

 

やっぱこれよな。

相変わらずいちごチョコパイが美味すぎる。

 

その後はFGOの塔イベやったり、D4DJやったり。

 

D4DJ、緋彩欲しさに3k課金したけど何の成果も得られず。

ココ最近全く☆4引けてないんだよね。モチベーション下がる一方だよ。

 

 

明日行けば3連休。

早めに帰りたいけど、残業稼ぎたい…