おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 27

飯しか食ってねぇ

 

起きる。5時半。

寝起きはそんなに悪くは無いが、多分あとから眠くなるやつ

 

6時ちょいに家を出て、実家に向かう。

この時間帯はやはりそれなりに空いてる。

 

9時ちょい過ぎには実家付近まで到着。先に定期通院。

今飲んでる花粉症の薬の効きが微妙なので、新しいやつに交換してもらった。

副作用の眠さがないやつみたいだが、効くかどうかわからんと。

その辺は仕方ない。

 

 

その後実家に。

ポケモンGOやったり、お昼に鰻食べに行ったりしたら終わってた。

車検用のお金を卸しておいた。かなり多めに。余った分は5月の旅費に回す。

 

カニを食べる用のお酒も買いました。

鳳凰美田の赤判。

ブラックフェニックスも売ってたから迷ったけど、飲んだことないやつに挑戦してみようと。

どんなもんか楽しみだね。

 

実家だとホントにグダグダしてるだけで終わってしまう。忙しなく動くよりは全然良いでしょう。

 

 

明日お昼食べたら帰宅だね。

モンハン受け取れることを期待しつつ。受け取れたらガッツリ深夜までやってみますか。