おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき1

エイプリルフールってやつ

 

それなりに寝起きが良かった。飯食ったら寝起きが良かった分、眠気が襲ってきて、落ち着くまで待ったらいつもと同じ時間

 

仕方ないよ。あの状態で運転はできない。

 

4月1日ってことで、エイプリルフールですね。

毎年しょーもない嘘をツイッターに上げていたけど、今年はやらなかったなー。あんまいいものが思いつかなかったし、めんどくさくなった。

 

これが老いか。

 

 

出社して、席替えしたりして、なんとなく新しい環境になったな、と思った。

 

とりあえず最低限残業つくぐらいまでは残って仕事してた。なんやかんや図面2枚仕上げないといけないから、4月それなりに忙しいかもしれん。

 

やる気が全く伴わないのがまずい。

 

真っ直ぐ帰宅して、自炊牛丼食べて、ソシャゲ消化。

 

今年のFGOGOは悪魔合体でしたね。

ボドゲに似たようなヤツあったから、あれを思い出してた。動物の奴と、偉人のやつ。

偉人のやつがまんまだなー。

ナイチンゲール陳宮組み合わせるのが鉄板でしたね。

 

一応満足するまでやったから良し。

個人的にはFGOエストが1番好きだったな。ゲームしてる感あった。

 

グルミクは胡桃とみいこがジャックして、SEが大変なことになってた。

このSEのままでいいぞ?

 

ビリビリコースターむずかしいはほんとに難しくて諦めた。

メドレーもカレンデュラの部分でもれなく死んだ。

このメドレー地味に完成度高くて良い。スペシャルなやつだから4曲以上組み合わさってるけど。

 

 

やってるソシャゲこんなもんだから、他のソシャゲはどんなエイプリルフールネタやったんだろ?グラブルボーボボコラボして大変なことになってたけど。

 

 

スクフェスクレしんとコラボしてたな。クレしんの作画になってもμ's可愛い。というか、あまり違和感を感じなかった。

スクスタ早くサ終して3Dモデルをスクフェスの方に移行してほしい。ゲーム性もストーリーもクソってもはやゲームですらない状態だからなぁ。

 

ゲームがクソすぎて虹ヶ咲があまり日の目を見てないのが悲しい。もうほとんど情報頭に入れてないからスルーしてるけど。

 

 

明日行けば休み。1日休み入れると1週間終わるの早いね。