おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき 2

2日目にして終わりにしたい

 

起きる。金曜日の気分。

飯食べて出社。モデリング始めたいけど資料作成業務が多々あってなかなか手付かず。

どこかしらでブーストかけないと間に合いそうにないが、ブーストかけるほど燃料がない

 

 

定時で帰宅。スーパーで惣菜買ってささっと食べてモンハンやってた。

初のマガイマガド。

動きが早い。これは慣れるまで大変そう。マルチで友人らとやれたからどうにかできた。

 

ネルギガンテくんの方が絶望感はあったな。

 

明日は車検。経済回してくる。

 

お昼におしゅしか今度こそねぎラーメンショップのこってりしたネギチャーシューメン食べたいところ。気温によるかな。

 

 

なんやかんやあと4週間耐えれば連休だし、旅行行けるんですよね。

めっちゃ楽しみになってきた。

 

最近はゲーム充なのでなかなか日記に書くことがない。ネタが少ないんですよねー。