おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき3

眠気

 

起きる。車検のために実家へ戻る。

朝からウエハースしか食べずに長距離運転したから疲れが酷い。

 

ディーラーに持ってって、前金払って車預けて終わり。明日の昼過ぎには終わるようだ。

 

お昼におしゅしを食べた。スーパーのものと違って好きなネタを好きなだけ食べれる(財布の中身次第)ので、外で食べる寿司は良い。

 

その後家に戻ったが、疲労感と満腹感から微睡みが酷く仮眠した。

食後にセブンのブラックコーヒー飲んでても全く意味がなかった。カフェインなんて飾りだ

 

 

少し寝て頭がすっきりした。

とはいえやることも特にないので、ソシャゲやったりYouTube見てゴロゴロしてたら終わったよね。車もないし特に用事もないからこんなもんです。

 

 

火曜日か水曜日ぐらいにアサヒの泡がしっかり出る缶ビール発売されるのが結構楽しみである。

 

https://www.asahibeer.co.jp/superdry/namajokkikan/

 

どうやらコンビニ先行発売だそうで。コンビニならば月曜日にはフラゲできそうな気がする。

 

蓋が全開できるみたいなので、缶詰みたいな感じなのかな?蓋捨てるのが少し面倒くさそうだけど。美味いビール飲めるなら全然ありなんですよね。

 

 

以前食糧難時に救われたガオロードチョコの1弾も近日中に発売されるようで。こちらも買ってみましょうかね。