おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき 6

でぃーぷうぇぶ

 

起きる。

気がついたら7時45分。

 

今日は寒いからね、仕方ないね。夢見悪くて夜中に起きてしまったのもよくなかった。

 

ご飯食べてから出社。

 

報告1個終わらせて、午後も整合やって。

整合はぼちぼち上手くいったというか、方向性をしっかりと支持してくれたから今後進みやすくなった。ちょっとやること多くなるが、他の仕事が大体落ち着いてきてる頃だから集中出来ると思う。

 

なんやかんや残業しておわり。

スーパーで食材買って、肉味噌野菜炒め作ろうと思ってたけど、既に20時30過ぎ

 

 

明日でいいや。

 

食材だけ買って料理しないという暴挙。仕方ないね。疲れてるからね。

 

赤いきつねを簡易油そばにして食べた。粉末スープの素は半分でよかったわ。ひと袋丸々だとしょっぱい。

 

あと、ガオロードチョコ売ってたので買いました。

 

 

f:id:surooji:20210406233948j:image

 

 

なんか悪そうなやつ当たった。かわいい女の子当てたいねぇ。

 

 

結局今日もモンハンはやらず。残業後はなかなかやる気が起きない。

あんまがっつりやってすぐ飽きるよりはゆっくり長くやれた方が良いので、いいんじゃないかな。マルチで友人らと差がでないくらいにはしておきたいけどね。

 

明日は定時日なので、早めに帰って、野菜炒め作って、モンハンやろ。

ついでに、ちゃんと冷えた状態で生ジョッキ缶開けたらどうなるかも確認せねば。