おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき 14

ヴヴヴ

 

起きる。二度寝してた。

7時半頃に起きた。

カレーを食べたが、ご飯の量多すぎて少し気持ち悪くなった。

 

出社。ミーティングして、図面書いてたら一日が終わった。早い。

とりあえず今週中に1枚は仕上がりそうなので、良いペース。もう1枚と、改良加えた部分を反映すればとりあえずひとつは片付きそう。もうひとつの方が不安要素しかないけど

 

 

定時帰宅日なので少し早めにフレックス使って帰宅。どうせ明日は残業するんだから、少しでも早く帰れる時は早く帰るべき。

 

yogibo届くかなー?っておもったが届かなかった。水曜日頃配送とは?

 

お酒飲みながらモンハンやってたらこんな時間。

百竜夜行は友人らとやるのが楽しいし安定クリアできるしで良い。素材もぼちぼち良いの落ちるんだよね。

 

マカ錬金でそれなりの当たり引けたので、装備も良くなった。護石だけで高速変形Lv3(珠込)付くようになったので、装備の幅が広がったよね。見た目重視装備でもスラアクで最低限動けるようになったよ。

 

会社行かずにモンハンやり続けたい日々だった…連休前のアプデ何が来るのか楽しみだな。