おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき21

ため息

 

昨日は寝る前に動画みたらすごい寝付き悪くなった。笑える動画みちゃうと脳が活性化しちゃって寝にくくなるんだなぁ。

 

起きれはしたが眠気がきつい。

仕方が無いのでレッドブル飲んだ。今週はもうエナドリは禁止だな。

 

そのまま出社。

打ち合わせとか色々してたら終わった。定時日だから早く帰れるのほんと良い。

残業しないで帰ったの先週の水曜日ぶりだわ。

 

会社でYahooニュースちらっと見たが、生ジョッキ缶、一般販売始まったけどやっぱ出荷停止になったようです。

売れ行き好調なんだねぇ。

 

帰りにスーパー寄った時に見たけど、おひとり様6缶までの購入制限かかってた。

もうちょっとで売り切れそうだったので、2缶ほど買った。なんやかんや最近はこればっか飲んでる。

 

夕飯にビールとおしゅしを食べて、モンハンやって現在に至る。

あと2日。明日もちょっと嫌な打ち合わせあるから気が滅入る。

 

そういや都心の方でまた緊急事態宣言出すそうですね。GW期間のみ。

 

その間だけだして意味あんの?

去年とは違って効力ほぼないと思うけどね。