おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき5

折り返し地点過ぎた

 

起きる。8時頃のニュースの音で目覚めたかと思ったら、まだ7時過ぎだった。

うーん

 

二度寝はしないで布団の中でゆっくりしてた。

 

9時前に朝ごはん食べて、ソシャゲ消化。

午後からは天気が悪くなるらしいので、10時前に日課の散歩を決める。

 

 

15分くらい歩いたところで雨降り始めた。

うーん、タイミングが悪い。

近くに薬局があったから避難。

どうにも止む気配が無かったので、傘を買って散歩を続ける。ちょうど傘1個しかなくてそれも車に積みっぱなしの状態だったからね、玄関に置いとく用にしておきましょう。

 

30分ちょい歩いて帰宅。もっと歩くべきなんだけど、雨だししゃあない。

 

お昼は両親が気に入っているというラーメン屋へ。チャーハンがなかなかに美味い。

味噌ラーメン推しだから味噌ラーメンたべたけど、うん。

美味しいとは思うが、あまり味噌ラーメン食べなれてないからなんとも。

 

両親が食べてた辛味噌にしとけばよかったか。チャーシューと味たまの誘惑に負けた。

 

たべ終わったあとはゲームしたりして一日を過した。

旅行する以外は全くプラン立ててなかったからね、することないんだわ。

 

そんな休日があと4日あるわけで。

流石に何かしらしたいよなぁ…本屋行って漫画買うのと、天気みて車洗いに行くぐらいかな。

 

一人でやる事あんまないからなぁ…

 

 

あ、それと今日は5/5なので、ジャグラーの日ですね。

パチンカスの皆様、結果は如何でしたでしょうか。

 

おじさんはパチ屋に行かなかったです。

4月から行ってないから、1ヶ月以上行ってないね。

 

なんか冷めちゃったというか。

スロット面白くないんだよなぁ…

 

 

カレンダー通りの休みの人は明日から仕事初めですね。木曜日初めならまだ耐えられそう。

おじさん、来週の月曜日スタートだから5日間も働ける気がしないよ。