おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき9

絶望の日曜日

 

起きる。8時のアラームで目覚める。

うん、今日が連休最終日。

現実を受け入れることが出来ずにただただ絶望感に打ちひしがれ

 

てはいない。

 

朝ごはん食べて、朝散歩

 

今日は昨日よりも暑い…歩いているうちに汗ばんできた。

高級食パン屋で本日分あれば買おうと思ってたが、なかった。多分、もう予約販売オンリーに切りかえたんだろうな。予約すれば確実に手に入るけど、予約するほど…って考えてしまうので多分一生手に入らない。

 

普通に美味しいから、次帰る時は予約考えておこう。

 

今日も今日とて4キロぐらい歩いて終わり。相変わらずアイスコーヒーがうまい。

 

昼はお寿司を食べに行った。

寿司屋の寿司はうまい。

 

少し食休みしてから、辺境地に向けて出発

 

3時間弱で到着。いつも通りだね。

 

アパート戻って、窓開けて換気。1週間以上放置してたからね、色々溜まってたはず。

家から持って帰ってきたものとか、持って行ったものの整理をしてたら7時ちょい。

めんどくさかったので夕飯は赤いきつね。自炊する気にはなれんかったし、買い物に行くのもめんどくさかった。

 

実家なら横になってスマホいじってればしっかりとした飯が定時に出てたんだよね。

親というか、母のありがたみを感じた。

今月末にも通院のために戻るけど、また早く会いたくなってしまった。

 

長期休暇だと人がいる空間にしばらくいる訳で、人恋しくなる。

 

まぁ、アパートはアパートで一人で好き勝手できるからいいんだけどさ。

何も気にせずにオナニー出来るのは一人暮らしの特権だと思うよ。

 

 

飯食って、YouTube見て、少しモンハンして、YouTube見て、現在に至る。

 

明日からまた仕事の日々…今月結構えぐい事になるんだけど、五月病で4月までのペースで仕事できる気がしないよね。