おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき10

現実へ

 

起きる。前より寒くはないから布団から出るのは楽になった。

さて、月曜日。

キツすぎる。これから労働の日々を迎えるとなると無理すぎ

 

定時ちょい後に出社

 

各々GWを満喫していたようです。

 

仕事は先月何やってたかを思い出しつつ、ノルマ達成して、ちょっと進めてから帰宅。

 

普通に残業しましたね。

 

明日はもっとすると思うので、嫌ですね。

 

買い出しして、家ついたら着替えて有酸素運動

 

ランニングです。まずは無理しない程度に1キロから。

体力付けていって、徐々に距離を伸ばしていこう。

ランニングのいい所はウォーキングより短時間で済むこと。仕事終わりはランニングですかね。

 

夕飯はカットサラダに豚しゃぶのっけたやつ。

タンパク質と野菜が取れるから最強。

なんやかんや量あるから普通に腹膨れる。

 

YouTube見てソシャゲやって終わり。

モンハンが恋しい

てか、土日が恋しい。