おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき12

定時で帰れて早いと思う時点で異常

 

起きる。出社したくない気持ちがピークに達している

 

ホントに面白くもねぇ仕事だから続けられていることが不思議で仕方がない。

本当にやりたいことが見つかったらスパッと辞めたい心境

 

仕事してたら定時になった。

 

帰って着替えて整骨院

 

終わってスーパーで買い出し。魚が食べたくなったのでカツオのたたきを買った。

にんにく醤油で食べると美味しいんですよね。

 

帰宅後にランニング。本日も1キロ。

家の周りを1周半すれば大体1キロになるようで。景色が変わらないからあまり面白くないが、時間をかけたくない時はこのコースでいいかも。

 

飯食べて、YouTube見て、久々にモンハン。

思ってたより実家でモンハンやらなかったんだよね。実家の部屋にあるテレビだと発色がなんか強くて目チカチカしてやりにくかったのが原因ではあるんだけど。古いテレビだから仕方ないんかな。

 

風呂入った後に毎日体重測ってるんだけど、まだ実感がわくような体重にはなってない。

1ヶ月で1キロ痩せるの目標だからね、仕方ないね。

 

走ること自体はそんなに苦に思ってないので、続けられそう。仕事してる方がよっぽど苦なんだよなぁ。

 

あと2日働けば土曜日。

まだGW終わって1週間経ってないとかキツすぎるわ。