おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき11

ようやっと人権

 

起きる。とにかく出社するのに疲れたから8時40分くらいまで自宅にいた。

 

渋々出社

 

本日は天気も良くクソ暑い。やる気がどんどん無くなるね。

 

幸い残業せずに帰宅出来た。

 

車の中でサイゼリヤのメニュー見て、電話でテイクアウト予約

 

 

f:id:surooji:20210612004243j:image

 

サイゼリヤ御膳

 

ディアボラハンバーグ持ち帰りできるのは神。ハンバーグの中では1番好き。

アロスティチーニ初めて食べたけど、程よく臭みがあって良い。なかなか癖になる。

スパイスがクミンか何かが強くて香りがなかなか。これは酒のつまみですな。

 

ピザは安定のこのやっすい感じのピザがいいんですよね。コーラで流し込みたい。ビールで流し込んだけど。

 

まぁまだピザ1枚とエビグラタンあるんですよね。それは明日の朝昼に消化かな。

 

食べ終わったあとは待ちに待ったPSO2NG

 

かなりゲーム性変わってたのと、PC向けということもありPS4でテレビ出力でやると文字が見えずらい。

 

アクションはなかなか良いです。

まだサーバー負荷が安定してないのか、ラグが多いけど。今後に期待しましょう。

 

今日も突発のメンテ入って23時には切り上げになっちゃったからね。

4時までに終わればいいけど。

てか、つまり土曜の4時まで働いている人がいるってことですよね。

 

 

IT土方怖いわぁ…

 

 

 

明日は何しようかな。平日は土日にこれしてあれしてやる、って常日頃から思っているはずなのに、いざ土日になると忘れてしまうこの現象なんなんだろう。