おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき13

今日も夜は重い

 

起きる。8時半頃。よう寝た。

朝方がすごくちょうど良い温度で気持ちいい。風が通るとなお宜しい。

 

朝飯食べたあとにPSO2

うん、やっぱ休日でも午前中はかなり快適にプレイできる。

人集まってる状態でPSEバーストすると結構危ない部分多いけど。平日なら月曜〜木曜メンテでも支障ないから土日に快適プレイできるよう頑張って欲しい。

 

お昼は案の定、朝食ったからスルーでもいいか、という考えに至る。

朝から昨日の残りの手羽唐と塩唐揚げ処理するのは重すぎたんだよね。

 

そして暑くなってきた。もう夏だよコレ。梅雨どこいった?

 

軽くドライブして、まーたホールに行ってしまった。いや、ガールフレンド(仮)のパチンコでてて、1回は触りたいと思ってたんです。

 

いつものホールへ。先客が空いてない。

他のやつ打ちながら待とうか考えたけど、他のやつで打ちたいものがない。

勝ちたいって気持ちよりガールフレンド触りたいって欲があるからなぁ。打てりゃいいってもんじゃない。

 

諦めて店を出る。ピーワで他の店舗を探す。

あまり行ってない店に導入あるな…前にガルパンで4000毎オーバー出して以来、行ってないんだよな。

 

その時もふらっと寄ってたまたまガルパン座ったらガッツリ勝てたので、もしや相性が良いのでは?という期待を持って店へ向かう。

 

到着。ガールフレンドは…空いてた!

 

おすわり。遊ぶ。

 

 

結論から言うと、4時間ぐらい遊んで4.5kの勝ちでした。

引きが良くて初当たりが軽かった。

初当たりは軽かったけど、ST中の引きがあまりよくなくて出玉はあんまない。

10Rと4Rの比率半々とか謳ってるけど、絶対4Rの方が多い気がする…

 

仕様的に初当たり後の50%取れてるか分からないので、かなりヒリヒリしながらST消化することになるかな。

1回でも右で当たればあとは62.5を引きゃいいだけだから心に余裕できるけど。

 

まぁ、引けないんだけどね。

煽りすぎるのもよくないけど、ST中にリーチすらせず終わるのはちょっとなぁ…その辺のバランスは難しいのかな。

 

通常時はわりと寒そうな演出も最後にひっくり返る可能性を秘めててなかなか面白かった。

あとキャラが可愛い。これが全て。

 

 

ということで、金がある時は勝てる理論ほぼ固まりました。

基本、金がある時はパチ屋行かないから限定的すぎるんですよね。

 

 

薬局によって帰宅。風呂のシャンプーとかボディソープ置くためのコーナー台売ってなかった。やはりホムセンに行くべきだったか。

薬局でも精肉コーナーが出来てて、結構スーパーみたいになってきてる。お肉も安いブラジル産のやつだったから、お世話になることが増えるかもしれない。スーパーと薬局の熾烈な争いを見ることになりそう。

 

 

まーた、キムチチャーハン作って終わり。

美味しいから仕方ない。

湯を張って風呂に入る。夏用バブが気持ちいい。風呂上がりのレストタイムがかなり増えてきた。風通し悪いとなかなか冷えん。

 

 

明日からまた仕事。

金曜日は誕生日。早めに帰れるといいなぁ。