おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき16

カウントダウン

 

起きる。昨日の反省を活かして早めに寝た。

目覚めがまあまあだったので、朝飯を作った。ウインナー焼いて目玉焼き作っただけだけど。

 

お仕事して終わり。

お昼に口頭でうどんと言ったはずなのに蕎麦が出されて、滑舌悪かったんやろか…と思った。クレーム言うのもめんどくさかったからそのまま受け取ったけど。

 

定時日なので少し早めに帰宅。買い物済ませて、整骨院の時間までまだあったから近くのセブンで時間調整

 

 

え、生ジョッキ缶が売ってるんだが!?

全く期待してないセブンであった。1人3缶までだったので、3缶買った。明日も残ってたら買おう。

すげー温かったから入れたばかりなのかな?セブンは1日入荷遅かった説

 

夕飯は早い誕生日プレゼントでもらったホットサンドメーカーを使いました。

 

 

f:id:surooji:20210616231810j:image

 

 

何を言っているか分からないかもしれませんが、ホットサンドメーカーを使ってハンバーグと目玉焼きを作った。

両面焼きできるのまーじで便利。ホットサンドメーカーでホットサンドを作ることは多分ないです。

 

飯食った後にインターフォンが鳴った

 

 

f:id:surooji:20210616231916j:image

 

 

無限列車編のBDが届いた。

ufotableで買ったので、特典が盛り沢山。

 

ヤマトの兄ちゃんが送り主言ってくれるんだけど、すいません読めません!と。

ゆーふぉーてーぶるですねー、って教えてハンコ押して受け取った。

 

 

f:id:surooji:20210616232033j:image

 

例の光る煉獄さんのアクスタ

 

思いのほか結構ひかってびっくりした。

ただやっぱ、アクスタって安っぽく見えてあんま好きじゃないんですよね…光るからいいけど。

 

 

BDは休みの日に見る。

今日はPSO2をひたすらやってた。とりあえずレベルが14になったので、野良で湧いてる2つ名付きの15レベのドールズとも互角に渡り合えるようになりつつある。

 

持ち物の所持数限界増やせねぇかなぁ。100とか簡単に埋まっちゃって、PSEクライマックスのドールズのドロップアイテム拾えなかったりするのめっちゃ不便。

そういう所は自動回収じゃなくてボタンでアイテム拾えるようにして欲しかった。

 

 

 

明日もまた仕事。はよ金曜日になれ