おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき18

ハッピーバースデー トゥ ミー

 

起きる。本日はおじさんの誕生日でした。

0時になった瞬間に友人からラインが飛んできて、最速の座は彼が持っていきました。

なかなか気合いの入ったことをしてくれる。ありがとうございます。

 

金曜日ということもあり、疲れきってて寝起きが酷い。

サンドイッチ食べてから出社。

サインもらう必要のある書類持ってくというだるいお仕事さっさとすまそうと思ったけど、承認者が本日不在

 

 

うーん、することないわ。

 

というのは嘘で、来週報告を控えている資料の見直しとか、その他もろもろやることはある。

 

色々済ませたら19時。今日はもう帰らせてもらいます。

 

帰りにケンタ寄った。創業記念パックということで、オリジナルチキン5ピースで1000円。鳥の日パックに近い感じですね。お得。

 

コールスローも買って帰宅。ここのケンタ、店員のお姉さんが綺麗だから行くの楽しみなんですよね。マスク越しでも絶対綺麗だと自信はある。

 

帰宅して、水曜日に買っておいたシャンパンでお祝い。1人ですけど。

 

久々にシャンパン飲んだけど、まぁこんなもんだよね。やっすいやつだから美味さはわからん。

 

残りの時間は友人とモンハン、PSO2やって現在に至る。ネトゲは時間が熔ける。

 

本日は小旅行の予定。旅行バック届いたら荷物詰めて出発かな。