おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき20

燃え尽きた

 

起きる。旅館だから仕方がないんだけど、寝つきがあまりよろしくない。

朝風呂しようとおもってたけど、眠くて仕方がなかったので睡眠優先にした。昨日のうちに2回入っておいてよかった。

 

8時半に朝食

 

 

f:id:surooji:20210620224052j:image

 

普段の朝食ではありえない量のおかず。朝からご飯がもりもり進む。酒粕漬けのシャケがうますぎた。毎朝これでいい。

 

9時半頃チェックアウト。お世話になりました。

そのまま真っ直ぐ帰って洗濯。

サクランボ売ってる直売所とかあったけど、寄らなかったな。心残りあったら近いしいつでも行けるからいいかな、って思ったけど、時期的にもう終わりですよね。

 

洗濯終わって、PSO2で無料スクラッチ引いて、少し遊んでたらめっちゃ眠くなった。

寝て日曜日終わらせようか考えたけど、ファン感最終日なので何かしら引けるんじゃないか、と淡い期待を抱きつつホールへ向かった。

 

偽A打ちたい気分だから偽A打とう

 

 

16k使ってようやく小BIG

 

初回600ハマりは勘弁してクレメンス…

 

その後早めの当たりを何回か引いたけど、あからさまな低設定なので打つ気力がなくなった。ちょい負けのメダルを持って十字架3へ。

コイン持ちいいし早めに当たってくれればなー。

 

200ゲーム前で当たり。早い!

最初のATで女王も倒せて、150上乗せ。0ゲーム連もう少し上手ければガッツリ乗るんだがなぁ。継続率90%のやつやってみたい。

 

その後もなんやかんやジェシカリナが強くて1100枚くらい出て終わり。捲りました。

 

ちょいプラになった所で終わり。ファン感1回引いたけどハズレ。

買った分スーパーで使い込んでなくなりました。食材分お得になったからよし。

 

家帰って、そういや散歩全くできてなかったな、と思ったので1時間ぐらい散歩した。

いい天気だったから、BBQやってるご家庭が多かったな。BBQしたいわぁ。

 

夕飯は砂肝のガーリック焼き。ホットサンドメーカーで作ったけど、流石に量が多すぎて日が通りにくかった。分量は考えないとダメだね。

 

動画見てたらこの時間。眠気が酷いのでまた明日