おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき11

軟禁

 

起きる。8時前に相変わらず起きるけど、休みの日なので2度寝

 

9時に起きる。黒沢ともよさんが出るとの事だったのでワンピースをみる

 

みりあちゃんのイメージしかなかったので、声の幅広いなーと思った。

 

 

午前中からとりあえず筆記試験対策をやる。

 

集中できねぇな…

 

お昼すぎ辺りでも進捗がイマイチ。お腹も減ったな

 

 

よし、環境を変えよう

 

 

との事で何年かぶりに満喫へ行くことにした。近所にできた快活CLUB、まだ行ったことなかったから丁度いい。

 

行ってとりあえずお昼を食べる

 

 

f:id:surooji:20210711230056j:image

 

 

冷やし坦々麺だいぶ美味しかったんですよね。隣のポテトは期間限定の厚切りピザポテト。

ピザポテトの味が普通にするのにびっくりした。これはなかなか美味しい。

 

 

飯を食べたのでお勉強を始める。

やはり環境を変えたのが良いのか、そこそこ進んできた。

 

息抜きとヌキを両立出来る空間、それが快活CLUB

 

エロ漫画原作の気になっていたAVを見る。

なかなかに再現良い。

 

 

そんなこんなしてたら結構いい時間。

居ればいるほどお金がかかるから心の制約になるかと思ったが、普通に居心地良すぎて途中から全く気にしなくなって、長居する気満々になってしまった。

 

 

 

f:id:surooji:20210711230046j:image

 

 

夕飯もここで済ませてしまった。全く動かずに2食食うと普通にお腹パンパンで気持ち悪い

 

21時頃退店。とりあえずSPIの教科書1周できたので良い出来でしょう。

 

 

このままでは面白くないので、AirPodsProのレビューします

 

 

f:id:surooji:20210711230505j:image

 

 

SONYのWF-1000Xのケースと比較。一回りくらい小さいんですよね。これにはびっくりした

 

 

 

 

f:id:surooji:20210711230656j:image

 

本体も全体的に小さめ。

 

コンパクトでかなりいいと思うけど、逆に小さくて歩いてて落としたら探すの大変そう。AirPods用のケース買うのもいいかもしれない。

 

 

 

明日は仕事。

火水と休み入れたので明日はほぼ流し

 

 

とはいえ水曜日に本試験があるので、既に緊張しつつある