おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき17

書き忘れ

 

結論から書くと、内定頂きました。

 

希望通り、10/1から入社で調整させてもらった感じです。

 

お返事は水曜日までに連絡くれと。

 

 

さて、どうするか。

 

 

どうするか、とか言ってるけどもはやほぼ決まっているんだけども。

 

 

ぼちぼち、荷物をまとめ始めないとね。

 

今日はとりあえず溜まってた会社関係の書類をひたすら破いて捨てた。明らかに必要のないものをまとめて捨てた。これで少しものが減った。

 

フィギュア関係は全部箱に戻して、ダンボールに纏めておこう。

フィギュア棚…これ置ける物件を探すか、売っぱらうかの2択

 

ソファーもしかり。ただ絶対買い叩かれるから極力持っていきたいんだよな。

 

 

で、改めて今日の話

 

ポケモンGOフェスが本日から開始となりました。毎年なんやかんや楽しくやらせてもらってます。

結構家族とやってたんだけど、火水戻ったばかりだったので、今年は下宿先でソロ活した。

 

10時スタート。タスクで1km歩くとか、ポケスト回すとかあったから、外に出る。

 

 

 

あっつい

 

 

とにかく暑い。10時でこれか。かなりきつい。

経口補水液を持ちつつ散歩したけど、これはもたない。

 

1時間経たずにエアコンの効いた部屋に帰宅。天国や

 

その後も歩くタスクがあったからまた少し出る。きつい。

 

 

お昼は冷やしサッポロ1番塩ラーメン。これがなかなかうまい。

 

食べた後は作戦会議

 

よく行く公園に行くことにした。車の中からポケスト回せるのと、なんやかんや家でおこう頼りよりポケモンが湧く

 

 

公園ヘ。車の中なら結構快適にやれる。

ただ、車の置き方ミスって、日がかなり差す方向に駐車したから焼ける

 

日陰が空いたからそっちに移動。

とりあえず欲しいポケモンいる時は歩いて、疲れたら車の中でエアコン効かせてゆったり、というのを繰り返した。

 

 

その成果がこちら

 

 

 

 

f:id:surooji:20210717235850j:image

 

 

真っ赤でおじゃる。

ヒリヒリする。外で見てた時はそんな焼けなかったなーって思ったけど、ガッツリ焼けとるやん。

 

 

夕飯はソーメンにした。ソーメンがおいしい季節

 

ワイルドスピードを友人らとみて現在に至る。

 

明日はレイドメイン。人が集まる都心部に行こうと思う。