おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき25

虚無寄りの日曜

 

起きる。起きても起きなくてもよいが起きた。

ポケんちのポケモンバトルがなかなか熱くて良かった。eスポーツにしよう。

 

朝飯食べて、布団に戻って、扇風機に当りながらぐだーっとしてた。何もする気が起きないというか、なんやかんや金土とイベントあってゆっくりした覚えがなかったので、その分の回復日ですかね。

 

ほんとに動かずに昼飯の流れになってしまったからまずいなーとは思ってたけど。

散歩するにも午前中から殺人クラスの暑さだから無理なんですよね。夏場はいつ頃散歩するのがいいんでしょ?やっぱ夕方ですかね。

 

お昼にラーメン食べて、昼休憩してから運転して帰った。

天気は崩れなかったし、混みもしてなかったのでスイスイでしたね。

 

帰ってからもぐだーっとして、無地の封筒に退職願の文字書き込んで、退職願折りたたんで入れて終わり。すげー雑に折りたたんでしまったのが残念だけど、書き直す気力がなかったからそのまま。形式的なものだからね。

 

あとはこれを明日の午前中に上司に渡すだけ…どうなるかなぁ。

もう後戻りできないから、押し通すしかないんですけどね。ルールは守ってるから問題無し。

 

夕飯はブタメンだけにした。

流石に金土と食いすぎなんですよ。痩せなきゃ。

 

YouTube見てたら終わり。

 

ワクチンクーポン届いてたので、予約出来る所探してみたけど、既に10月の予約しか空いてなくて草

 

転職後は半年経つまで有給3日しかねぇからできれば8月〜9月中に済ませたかったんですけど…

 

昨日行ったかかりつけ医の所で、自信はないが8月末くらいにはそれなりに確保できるかも、って言ってたから、そうでありたいけど。

風俗行きたいンゴォ…

 

 

家族の様子ですが、2日目が腕痛いピークで、今日の今頃はバンザイできるぐらいには腕上げられるようになったみたいです。

 

30代1人、60代2人の症状はどちらも同じで、腕が痛いだけ。発熱は無しでした。

職域摂取だったのでモデルナですね。

 

ファイザーの方がいいんだがなぁ。