おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき31

終わる前に書かねば

 

起きる。昨日はSkypeしてたから日記更新出来ず。

 

不動産に行って解約手続きしてきた。

9/25に鍵を引渡し。

 

解約とのことだったので、何か近所トラブルとか、住みにくいとかありましたか…?

と不動産のお兄さんに心配された。

いやー仕事関係なんで!最高に住みやすいところでしたよ!とお話しておわり。

 

実際、最高に住みやすいところではある。

広さも申し分ないし。

 

退去時の費用は、綺麗にしてもらってれば礼金分でどうにかなるとは思いますー、ただやっぱ見て見ないとわからないんでー、と。

 

窓のサッシ部分のカビがなぁ…石油ストーブ使ったせいで出来ちゃってるんだよね。

 

市販のお部屋用カビ落としで落ちればいいんだけどな。そればっかりはお掃除頑張るしかないんだよね。

 

 

その後はスロット打った。ここで打てるのもあと数回と考えたら、養分打ちしたくなった。

 

 

 

案の定めちゃくちゃ養分になったので、イベント日以外はスロット打つもんじゃねぇなと再認識。

 

青エク、もう2度と触らん。リゼロタイプは分かってはいたけどクソ台すぎる。

 

金をドブに捨てて帰宅。なんて無駄な時間を過ごしたんだ

 

 

冷凍しておいた鰻を食べて、メイドラゴン見て終わり。

 

 

明日はスタバ行って、お昼どっかで食べて、デュエマ開封するためにデュエマ探そう。