おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はづき7

2日連続でサボるのは良くない。

 

6日の話

 

平日の旧イベ日に行きつけのホールに行くのは初めてだったが、開店前の並びがまさかのゼロ

 

並ぶ気になれなかったので近場のコンビニで時間潰して、開店後に一般入場した。

 

今思えば、並んでおけば小型店舗だったから、手心加えてもらって偽Aに設定が入ったかもしれない。

 

そんなことないだろうけど。

 

偽A取れたけど、全く設定入ってなさそうな挙動だったので捨てる

 

叛逆座ってみて、わりと初当たり軽かったけど、まぁやはり叛逆なのでAT入らないとどうにもならない。

この点だけ考えると、まどマギ4の方が必ずATスタートだから楽しめるかもしれん。

 

-10k

 

別のパチ屋へ。

新台入れ替え初日だった。

初めからこっち行った方が良かった説

 

まどマギ4は満席だったので座れなかった。

 

クイブレ2アルドラがあったので座る。

通常営業にしてはよく回る方だったので粘ってみた。

なんやかんや当たって確変取れて、あぁ、やっぱ16Rは偉大だなぁ、と思った。

 

それなり使ったが前の店の負債を合わせて-5kまで減らすことが出来た。良し。

 

 

その後は会社の送迎会

 

詳しいことは省きますが、これで1つ禊が終わった。めんどくさい部類の方だったので早めに終わらすことが出来て良かった。

 

本日の話

 

先輩の家に泊めさせてもらったのでそこからスタート。絶賛寝不足

 

駅まで送って貰って帰宅。ほんと色々良くしてくれて辛い

 

風呂入って、朝飯食べて、ぼーっとしてた。

このまま一日中寝てるのもありかな、って思ったけど

 

 

パチンコ打ちてぇ

 

 

これがパチンカスである。

 

新台入れ替え2日目のパチ屋へ。まどマギ4空いてたので座る。微妙なグラフではあるが…

 

 

うん、低めの設定だわ。これは無理。

 

昨日の店へ移動。クイブレ2打ちたりなかったのでおかわり

 

 

昨日より全然回らなくなってるんだが?

お盆突入とはいえ1K12回転は極悪調整すぎませんか?

 

諦める。隣のクイブレ3を打つ。

聖なるポーズめっちゃ好きなんだけど、引けずにスルー経験あるのでちょっと苦手意識がある。クイブレ3なら設定付き甘の方が楽しめる気がする。

 

初当たり軽めで助かったけど、欲を出したので負債を返せずに終了。

 

うーん、めっちゃ負けてる

 

 

明日はゾロ目の日だからどうしようか悩んだが、実家に帰る方を優先した。

何より、会社の人間に連休中はずっと実家に帰ってると言ってしまったので、万が一にもパチ屋で出会ってしまうと色々めんどくさいことになる。

 

さよなら俺のゾロ目の日…

 

いや、多分勝てなかったからいいけど。

 

 

夜はSkype雑談。

元々BBQする予定だったからなぁー。退屈な夏休みにならなければいいが

 

冬の旅行先候補に箱根を挙げた。なんやかんや行ったことないから行ってみたかったんだよね。

 

行ければいいな。まずはワクチンか。