おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はづき22

審査マン

 

起きる。暑くて寝た気がしなかった。

不動産開店時間に電話して、部屋を確保してもらった。

不動産に行って、簡単な書類書いて終わり。

審査は管理会社が明日見てすぐに連絡くれるとのこと。

 

まぁ、連帯保証人に親父がなってくれてるし、基本問題ないとは思うが…

 

再就職先が契約社員だからね、そこがどう映るかによるかも。

入り方が契約からしかないから仕方がないんだけど、家賃払える分ぐらいは余裕で稼げるから、大丈夫だと思いたい。

 

 

お昼にお寿司食べて、家で少し寝てから辺境地へ戻る。

調子が良かったのでノンストップで車を走り続けた。

それでも3時間ギリギリかかるかかこらないか。やっぱ遠いわ。

 

家帰って退職関連の書類まとめて、夕飯食べて、現在に至る。

 

明日からまた仕事

 

 

と言っても、稼働日であと7日。

7回会社の門をくぐったら、もう終わりなんだな。

 

呆気ないものだ。

 

 

銀行行って自動送金解除してもらわなきといけないから、火曜日フレックス使って銀行行ってから出社かな。

 

その為にもどっかしらでフレックス貯めないといけないんだよな。

明日か、木曜日か。

 

うーん、どうしたもんかな。

 

まぁ、火曜日のうちに返すでもいいんだけども。

 

 

金曜日は吉野家行ってポケ盛り買わないとね。