おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はづき24

うまぴょいに縛られる

 

起きる。銀行に行くから二度寝かます

 

8時前には起きて、朝ごはん食べてから銀行へ。

届出に出してたハンコじゃなかったり、書かんでいい所書いちゃってたりで訂正が多くて、やっちまったなぁ…って思ったが、本人確認できるものがあれば訂正印や届出じゃないハンコでも通用するとのことだったので、どうにかできた。

 

助かった。何かしら必ず抜けがあるからなぁ。もう少し注意力高く生活していきたい。

 

だいぶ遅めの出社。

一日の流れが早く感じたのは出社したのが遅いからであって。

 

フレックス足りないのでしぶしぶ定時後も残ってやれる仕事をやった。

 

家に帰って夕飯食べてたら、宣言拡大するとのこと。

 

これは土曜日の送迎会中止になりそうだな。

今の状況だとどうなんだろうね?とは思っていたから、正直ありがたいっちゃありがたい。

 

パチンコ打つか、大規模摂取会場の予約取れたらさっさと打ちたいとは思ってる。

昨日も書いたけど、仕事始まってからだと、ねぇ。

 

飯食べたあとに、YouTube見て、ウマ娘やってたら時間が無くなる。

引越しの荷物まとめはね、休みの日にやるよ。

9月入ってからがメインになりそう。

 

とはいえ、コレクションだいぶ片付け終わったから、そんな時間かからなさそうなんだよね。

 

断捨離して売るもんまとめる方が少し大変かな。

 

今日終わったから、残りの出社日が5日。

片手で数えられる日数になってしまった。

後悔のないように過ごそう。後悔なんてしないと思うけど。

世話になった人には直接お礼言いに行きたいんだよね。ほぼほぼもう会いに行ったけど。