おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はづき27

早朝更新

 

起きる。在宅勤務だからゆっくりした。

ゴミ出ししてから在宅勤務

 

 

と言っても、あと3日で辞める人間がやる仕事なんてほぼ皆無なわけで、在宅勤務なのか自宅待機なのか分からない状態だった。

 

洗濯や引越し荷物の整理が捗りました。

 

お昼は中抜けして吉野家ユニクロに行った。

 

 

f:id:surooji:20210828091947j:image

 

初手ダブりは幸先悪いねぇ。

 

ユニクロではポケモンコラボTシャツ無事買えました。高いところに置いてあったから取ったあと戻せなかった。すまん

 

定時で上がって、整体行って、夕飯食べてSkype飲み

 

今日は夕飯食事会に誘われてるので、そちらに行く。故に遅くまでパチンカスできないんですよね…

 

何かしら打ちたい気持ちはあるけど、どこで打つか、何を打つか

 

事故ったら大変なことになるからスロットはないな。となるとパチだけど。

 

 

これ、って機種が思い浮かばない。

 

 

うーん、家でゆっくりしてた方が良さそうだ。

 

課員に配るお菓子だけ買いに行くか