おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき3

はてブロから1年前の記事をふりかえってみませんか?っていうメールが来た。

一年以上長く継続してる人向けに配信しているメールなんだとか。

そんなに書いてたんだな、って。

記事数661だから、2年いかないぐらいか。

 

因みに1年前の記事はチー牛を初めて食べる日記でした。チーズいらなかったよね。

 

起きる。普段通りに起きて、天気もまあまあ良かったので、朝ジョギングした。

久々にジョギングしたので足がバッキバキなんだわ。

 

おうち帰って朝ごはん

昨日のいくらをいくら丼にして食べた。

うんま

 

その後はゆっくりしてから実家に戻る。両親がモデルナ2回目を同時に受けるので、動けなくなってしまった時のためにね。

 

今のところ腕の痛みだけみたいだけど、友人らは24時間後ぐらいに発熱したからな。

明日の昼頃がピークになるんじゃなかろうか。

 

YouTube見たり、引越し、転職関連の手続きをぼちぼち奨めた。明日の両親の状態によりけりだけど、クイブレ2打てる店近くだから打ちに行きたいんだよなぁ。あの速さと爆裂具合を体験してしまったら、今の機種なんて打てたもんじゃねぇんですよ。

 

ただ、多分明日引越し関連書類が実家に届くから、大人しくしといた方が良さそうだな。

 

日曜の夜に後輩から送別会やりましょ、って連絡来たんだよね。

後輩から言われたらまぁ、行くしかないよね。

ちょっと遅れそうだけど。極力間に合うよう努力する。

 

病院にも行きました。定期通院のやつね。

まぁーだワクチン打ってないんか?って言われたわ。しゃあないやん、予約出来んのだ。

 

10月以降ならウチでも打てるから、って言われたので、最悪仕事始まってからかな。それか18日摂取の予約戦争に勝てれば18日に打てる。

それが一番良さそうだな。

 

 

夜はキムチ鍋食べました。なんか冷えてきたからね、ちょうど良かったわ。