おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき8

ガチャ敗者

 

起きる。朝から雨降ってたからジョギングは中止。

 

飯を食う前にコンビニに行って、免許証やら車検証やらのコピーを取る。

ココ最近コンビニのコピー機のお世話になりっぱなしだけど、便利だよねコレ。

毎回外出なきゃ行けないのがめんどくさいけど。

 

朝飯用のバターチキンカレーのレトルトを買う。お母さん食堂のやつね。なかなか美味しかった。

ご飯食べた後に準備できる書類の作成をした。とはいえほとんど限られてるけど。

 

あとは退去時にやらなきゃならないリストに残ってた水道の廃止手続きをしてきた。役場入るの初めてなんだよね。

 

こう書いている時点でこいつ本籍移してねぇな、っていうのがバレバレである。

今度は移そうかな…

 

で、お昼なんだけど、まだちょっと早いしなーってことでパチ屋に行ってしまった。

 

負けましたわ。

シュタゲって版権は凄くいいのに、なんでパチもスロも糞台しかないんだろうね。完全にメーカーのせいだよこれは。

 

明日まで我慢しとくべきだった。

 

 

ヤケで買ったお昼がこちら

 

 

f:id:surooji:20210908231404j:image

 

TLに2人ほど月見バーガー上げてた。みんな好きだね。

たしかに美味しい。ただ、とろーりの部分はチーズだから、食べててチーズいらねぇ…ってなってしまった。普通の月見バーガーの方が合ってるかも。

バンズはこっちのふわふわしてるやつが好きだな。

 

食べ終わった後は引越しの準備

食器類とかをダンボール入れ始めた。

衣装ケースの中は空にしなくていい、って言われてるので、だいぶ目処がたってきた。

後は廃品回収業者に連絡して、洗濯機やら石油ヒーターやらを引き取ってもらえば終わるかな。

冷蔵庫の中身も整理しないとなー。空にできるだろうか。中途半端な調味料とかは捨てちゃおうね。

 

 

夜はFGOの生配信を見た。

まじんさん、コルデー、アナスタシアが第1弾か。アナスタシアの作画めっちゃ好み。

CMの画像見た限り第2弾がカーマ、カイニス、なぎこさんっぽいんだよな。

 

カーマ…ほぢい。アサシンの方は家賃分課金したからなぁ。そこまでがっつりFGOやってるわけじゃないから、あんま課金したくないんだけども。

 

 

カーマまで貯めようと思ったけど、そんなこと出来ずに第1弾引いたよ。残ってる石全部使ったわ。

 

 

秦良玉が出たよ。

誰だよお前

 

 

第2弾までに石溜まるかな