おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき10

ニート生活10日目

 

起きる。朝一で後輩から検診結果を受け取るために車を走らせる。

会社の寮に到着。後輩から受け取る。

ミッション完了。

ローソンでアイスコーヒー買って帰宅。

 

検診結果見てみたけど、相変わらずですね。

尿酸値下がったのは良さげ

 

新しい会社にこれ提出すれば問題ないよね?と必要な項目を確認

 

2個ほど足りねぇ

 

B型、C型肺炎に対する検査項目が無かった。

 

かかりつけ医に電話。検査できるか確認。

検査はできるが血液検査だからそこそこ時間かかるのと、金かかるけどいいの?と

 

領収書持ってけば返ってくるようなので、その辺は問題無し。

来週の月曜日にぶっ込んだ。

 

その後は断捨離した要らないものをブックオフに売りに行った。

 

寝そべり秋山殿とか、プライズフィギュアとかCDとか。

 

3500円くらいになったかな。マセマの線型代数学参考書がそこそこ高くついてた。

CDは売値つかなかったよ…持ってても邪魔だから全部渡したけど。

 

お昼ははらこ飯食べました。

 

 

f:id:surooji:20210911003550j:image

 

いつものところ。はらこ飯も食べ納めかもしれないね。

明日また来る可能性高いけど。

 

その後は温泉に行った。

昨日の疲れを癒すために。大きいお風呂に入ることは大切だ。

 

ただ、パチンカスは不思議なもので、昨日あんだけ打って疲れてるはずなのに、朝起きたら何かしら打ちたくなっているのである。

これが依存性か。

 

まぁ今日は打たないけど。

 

家に帰って荷物整理。食器類入れ始めたけど、新聞紙足りねぇ…実家からもらってこよう。

1日あれば終わるから平気平気

 

 

夜は後輩や先輩と道頓堀で粉物を食した。

宣言中は17時〜20時営業、LO19時はかなりきついというか、店開くだけ損だよなぁ、って思ってしまった。

お好み焼き屋でワンオペだったからなぁ。飲食店は大変だわ。

 

 

色々話して解散。わざわざありがとうございます。

 

家帰ってからはSkype雑談

 

ゴミ出したくないのと順調にデブってきたから今日はお酒なし。

9月中に少し痩せようと思ったのにデブってる。これはよろしくない。

 

 

明日は旧友がうちに来るよ。

部屋綺麗にしないとな